スマートフォン版はこちら

しのろ耳鼻咽喉科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

しのろ耳鼻咽喉科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
札幌市北区の病院、「しのろ耳鼻咽喉科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 002-8022
住所 北海道札幌市北区篠路二条4-5-16 メディコア篠路2F
電話番号 011-773-3387
診療科目 耳鼻咽喉科気管食道科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

しのろ耳鼻咽喉科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

道庁前はやし耳鼻咽喉科 北海道札幌市北区北三条西4-1-1 日本生命札幌ビル3F
佐野耳鼻咽喉科 北海道札幌市北区新琴似八条6-5-10 竹内メディカルビル2F
耳鼻咽喉科麻生北クリニック 北海道札幌市北区屯田九条3-1-20 屯田メディカルモール2F
ひらお耳鼻咽喉科クリニック 北海道札幌市北区北七条西5-7-1 札幌北スカイビル9F
北海道医療大学病院 北海道札幌市北区あいの里二条5-1-1
おがさわら耳鼻咽喉科クリニック 北海道札幌市北区北二十四条西14-3-8
長谷川耳鼻咽喉科医院 北海道札幌市北区北四十条西4-2-1 麻生メディカルビル3F
土田耳鼻咽喉科クリニック 北海道札幌市北区北二十一条西4-1-8
はなぶさ耳鼻咽喉科 北海道札幌市北区屯田六条6-5-34
国立大学法人北海道大学 北海道大学医学部付属病院 北海道札幌市北区北十四条西5丁目


おすすめ病院の口コミ

  • 千歳大好きさん
    井川医院 口コミ
    とっても良かったですし、看護師の対応もとても良かったです
  • hiroさん
    町立中標津病院 口コミ
    現在標津町に住んでいますが、小児科がないので中標津の町立病院に行っています。待ち時間の間にちょっとした折り紙や遊び場があったりするので、飽きずに待っていられるのがうれしいです。予約も入り口付近にカードで予約ができ、診察までの間に看護婦さんが状況を聞きにきてくれます。北大からの先生が来てくれたりするので、病名も的確で、最近流行っている症状や病気も教えてくれます。薬局も敷地ないにありFAXしてくれるので、スムーズなこの町立病院はおすすめです。
  • べるんこさん
    ともこレディースクリニック 口コミ
    とても優しくて、穏やかな口調で話す女医さんです。
    心配なことや、気になっていることも、言いやすいです。
    定期的な健診(子宮がんなど)も、先生が勧めてくれるので安心してまかせることができています。
    院内もとても綺麗で、落ち着く空間です。
    看護師さんも、みなさん優しいです。
    先生が有名らしく、常に予約でいっぱいです。
    1か月先になることもあります。
    ただ、予約待ちしても安心してかかることができる病院ですよ。
    車で来院の際は、近くに指定有料駐車場があり、受付で無料券をもらうことができます。
  • はーちゃんパパさん
    札幌いしやま病院 口コミ
    受診するなら、今でしょ!
     数年前からのゴルフ大叩き後の痛飲で、度々出血が。鮮血だったので、多分痔とは思っていました。しかし、50代を少し超えて、仮に手術になっても今なら、連休にかけて時間が取れそうなので思い切って?受診を決意。但し、旭川も札幌も自宅からは200キロの道のり。どちらが良いか迷うが、思い切って本クリニックを受診。
     朝3時起きで向かい、受付開始時間に受付へ。混んでいなくて一安心。思ったより、女性が多い印象(半数近く)何もかも初めてだったが、羞恥心を感じる暇なく看護師さんがテキパキとしかも、丁寧に対処してくれる。幸いにも軽い痔であることが判明。Drの配慮で、遠方から来たこともあり、内視鏡検査も行う。私の大腸の働きの良さか、浣腸が上手な看護師さんのおかげか、はたまた、浣腸薬を初めて使って内臓が過剰反応してくれたせいか、痛さを感じないうちに大腸まで見てもらうことができました。Drも「大腸検査は、普通前日から食事制限しないと、きれいに見れないけどね」
     あとは、薬をもらってもう一度受診をすれば良いことに。手術もしないで済んだし、大腸まできれいに見てもらって、遠方から来た甲斐がありました.心配する暇があったら、是非受診を!

  • みんーたんさん
    たかはし皮膚科クリニック 口コミ
    子供が皮膚炎のとき利用しました。
    たかはし皮膚科クリニックの先生は大変人柄が良い先生で、ゆったりと話を聞いて、説明もしっかりしてくれます。
    看護婦さんも明るい方ばかりです。
    女子トイレには、乳児のおむつ替えの折りたたみベッドがあり、小さなお子さんがウンチをしても安心してかえれます。
    玄関にはスロープもあり車いすでそのまま診察室までいける作りになっています。
    またスリッパを定期的にこまめに消毒しています。衛生面までもしっかりしている印象を受けます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

しのろ耳鼻咽喉科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ